※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お隣の一人暮らしの男性のところに、毎週末シングルマザーの女性が泊ま…

お隣の一人暮らしの男性のところに、毎週末シングルマザーの女性が泊まりに来ています。
小学生ぐらいの女の子が居るようですが、ほとんど姿を見かけません。
これって普通のことですか??
余計なお世話ではあるんですが、私の友人のシンママは子供を預けてまでデートしないと言っていたので気になって。。

コメント

くうちゃん

人それぞれだと思いますし、シングルかは直接聞かないと分からないと思うので気にしない方が…とも思います💦

関わりがあれば別ですし週一で子どもを預けてきてて、ご飯などちゃんとあるならいいのかなとも思います。
頻度は多い気はしますが既婚と変わらないぐらいの息抜きはありかなと思います。

親に預けているとかであってほしい...って感じですね💦
正直わからないですね💦今の時代...
車に放置、家に放置...って最近多いですしね💦
私なら子供より男を優先する気持ちがちょっとわからないですね💦
子供のことを思うと...置いてってまで男と出掛けたいとは思わないです💦

ゆぅや

ちゃんと誰かに預けてるのであれば普通だと思います。

うちの知り合いのシンママは
子供をほとんど親に任せて
週末どころやないですよ
週末だけなのが凄いと思えちゃいます。

はなちゃん

普通かどうかは分かりませんが、特に不思議に思うことはないですね🤔
親族と同居してて見てるよーって言われてるのかもしれないですし…
子育て環境は人それぞれかなーって思います💡