※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヨギボーを買おうか悩んでいます。無印のビーズクッション8年目がいえに…

ヨギボーを買おうか悩んでいます。
無印のビーズクッション8年目がいえにあるのですが流石にクタクタでもう座ってないです。
無印のビーズクッションは少しくたってきてもなんだかんだで6年程はしっかり使いました。
Yogiboはヘタリ具合どうでしょうか??
見に行って実際座ってみる予定ですが、どれくらいでクタクタになるのかな?と思って。。。
ビーズ補充もしょっちゅうだとお金がかかるだろうし。。
無印のを新しくした方がいいのか?悩みます。

あと。
ビーズクッションの処分はみなさんどうされてますか?
粗大ゴミ?可燃ゴミ?

コメント

SUN&MOON

ヨギボー使ってます!
半年ちょっとでへたりました。
ビーズ補充も高いのでまだしてないです。。
補充できるからみんな買うのかなって思いますが私ならフツーのソファーにしたかったです泣
旦那がヨギボーがいいって言うので買ったのですが。。
ヘタれてるのでヨギボーに横になってると体疲れます😓

処分はしたことないのでわからないですが、中のピースは燃えるゴミで大丈夫だと思います!
布は地域によって違うかもしれません!

Rim

ビーズクッション捨てる時は
袋に入れてビーズクッションです‼️って
書いてあると清掃員が助かるってテレビでやってました!

y mama

ヨギボー使ってます!
洗い替えカバーがもう1枚あって、カバー変えるだけでだいぶ変わります🙆‍♀️
あとは、お店の人からカバーを乾燥機かけて縮ませるとビーズのヘタリ感なくなるとアドバイスもらいました!
なのでまだビーズ補充なく使ってます!
ソファもありますが断然ヨギボー派です⭐️