※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみんご
妊娠・出産

妊娠5週目でお腹が痛み、オリモノが出ています。心配です。ストレスもあります。異常があるのでしょうか?

妊娠5週目ですが、おとついからお腹がキリキリし始めて、茶色いオリモノが出てきます。匂いやネバリはありませんが、流産してしまうのでは無いかと心配です
仕事もしてるのでストレスも多いので影響してるのでは無いかと不安です。異常が何かあるのでしょうか?

コメント

メロンパン

産婦人科はもう受診してますか?
出血や痛みは切迫流産の可能性もあるので、早めに受診したほうがいいですよ。
問題がなくても、診てもらうと安心できると思います!

なおみんご

ありがとうございます‼︎
やっぱりそうですよね…。
次の診察が来週末なのですが、明日病院に電話してみます‼︎

♡♡

私の場合ですが、5,6週目お腹痛くて1月に流産してしまいました(′︿‵。)7週目で出血がありました…。

私の母親に聞いたら、普通妊娠初期は痛くないみたいです(T_T)

なおみんごさんはまだ分からないですが、暖かくして、できるだけ安静にしてください‼︎
赤ちゃん無事に育ってるといいですね💓✨

なおみんご

ありがとうございます>_<

私も気になり過ぎて姉にも聞きました。検査薬も薄くしか陽性にならなかったので、流産の可能性が高いんじゃ無いかと言われました。
こればかりはどうしようもないので、出来るだけ無理しないようにはしようと思います。
教えて下さってありがとうございます(^-^)