※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
家族・旦那

コロナの影響で義実家には2月に行ったきりです。自分の実家に同居してい…

コロナの影響で義実家には2月に行ったきりです。
自分の実家に同居しています。
今回の妊娠でつわりで寝込み、体調不良で寝込み、実家の父母には凄く負担、迷惑をおかけました。
体調不良も落ち着いたところで今日は家族の休みがやっと合ったので義実家に行くと言うと母が大激怒でこの感じはこれからの私の不調には耳をかさない、子育ては手伝わない!と言った感じに見えます。(今までの経験上)更に昨日は旦那が職場のメンバーと息抜きに遊びに行ってたので「あいつはいつも子供の面倒は見ない!」という怒りも足して見えます。
義実家には昨日顔を出しに行くと連絡をしてしまったばかり。
強行突破して義実家に行っても平気でしょうか?
母は口を聞かず部屋に篭りました。旦那が寝てるところ叩き起こして子供を預け私は耳鼻科に薬をもらいに来ています。旦那は遅かったので昨日の喧嘩の詳細は知りません。

コメント

moon

何故そこまで、実母さんが怒るのかよく分からないのですが(>︿<。)

ママ

やっと体調落ち着いてきたのに無理して義実家にいってまた体調崩されたらと思うとお母さんも怒っちゃうのかな〜と😂旦那さんと子供たちだけいってもらったほうがいいかと思います!
そして、旦那さんの息抜きのタイミングが悪いかな〜😂