※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

9ヶ月半の赤ちゃんが舌をよく出していて、歯が生えているのに舌を出し続けることに不安を感じています。病院に連れていくべきか、この行動が今のブームなのか気になっています。


なんか9ヶ月半位から
よく 舌を出してます😭

ぺろぺろしたり
動かしたり、、、

歯は下に4本生えてますがむず痒い?
と思ったけど ずっとしてるし、、、

24時間ずっとてわけじゃないんですが
結構よく出してます、、、

病院連れていく?
今のブーム?

なんなんでしょう、、、😭😭

コメント

みかん

うちの息子も8ヶ月前日から、突然べぇーってするようになりました🤣
なんの遊び!?笑
と思いながら笑ってました🤣
ただのブームだと思ってます😁

ママイ

そのくらいの子たちって出してる子よく見るのでブームだと思ってました☺️舌を見つけた、動かすの楽しい、むず痒いなど色々あると思いますよー!あるあるかと思ってました🌸そのうちしなくなりましたよ!