※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那さんって我が子が高熱出たのに、仕事優先して、いっちゃうのですか…

旦那さんって
我が子が高熱出たのに、
仕事優先して、いっちゃうのですかね涙

私の子供年子で、
息子連れて自転車で病院って、、、
しんどい、高熱出てる娘を自転車に乗せてつれていくって
可哀想でたまりません😢😢

旦那に娘の熱に言うたのに、
会社に休めるか聞いてくれず仕事行きました💢
車発進する音が聞こえベランダから見ると
仕事行きました、、、

私の中で、
我が子が高熱で、しんどいのに、
我が子より、仕事が大事なんだねと泣いてしまいました。
熱が出ており、寝ず娘をアイスノンで、
変えたり熱下げるようにしてました。

高熱出ると、
脳に障害おきてしまうかも知れないというのに涙

コメント

空色のーと

うちも普通に会社行ってましたよ😅
状況はお昼休みに1度伝える形をとったり、様子が変ならその都度伝えるなりしてました。

子供には自分が付き添うし、大人2人もいらなくないですか?自転車ではなく、タクシー呼んでいきましょう💦そこは臨機応変に考えましょう💦

ひ。

男性は熱だけでは休まない印象です。

私も子供が熱出たからと言って休んで欲しいって思った事ないです。