※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
ファッション・コスメ

ママの七五三、面接、入園、卒園で使えそうなセレモニースーツ?フォーマ…

ママの七五三、面接、入園、卒園で使えそうなセレモニースーツ?フォーマルスーツ?綺麗目の服、ネットではなくてお店で買うとしたらどこで売ってますか?(>_<)

コメント

ちょこ

私はアウトレットモールでノーリーズのスーツを買いました!控えめにラメが入っていてお気に入りです😊

かなり安く買えましたよ😄

• ハワイ

ハワイ

ノーリーズスーツ売ってるんですね^_^
    見てみます!ありがとうございました😊

• 10月18日
ママリ

私はイオンの婦人服売り場でフォーマルスーツ買いました😊

イオンモールの専門店にもフォーマルスーツ扱ってるお店もありましたが、店舗が小さくてあまり種類がなくて😅

イオンの婦人服売り場って年配向けの服しか売ってないイメージだったんですが、そんなことはなく種類も豊富にあって、自分で好きな感じに組み合わせて買いました😊

店舗によって違いはあると思いますが、少し覗いてみてもいいと思います😁

• ハワイ

ハワイ

遅くなりました!ごめんなさい(>_<)
    イオンみましたが、この時期少ないですが、そのから選んで買いましたヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございました😊

• 10月18日
空色のーと

大型のショッピングモールで私は買いました😊

PLSTというお店です✩.*˚

• ハワイ

ハワイ

• 10月18日

面接用はZARAのハイウエストパンツとハニーズのブラウス、入園式用はナチュラルビューティーベーシックでセットアップを買いました!

あとは入園式でも履けそうなスカートをロペピクニックで買いました🍒2000円で、普段の私服としても履けそうなものです!

七五三は着物を着るか迷っていて、着物以外を着るなら卒園式でも使えそうなものを上と同じようなお店で買おうかなと思ってます!

• ハワイ

ハワイ

ロペピクとか結構使えますよね^_^

• 10月18日