※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で大量の出血と諸症状があり、生理か迷っています。病院に行くべきでしょうか?

産後の生理についてです

産後おろが終わったあと、2~3週間に1回少量の出血してましたが、(1度目の出血時に、異常は見られなかったため、大量の出血、腹痛があったら病院にくるようにとのことでした。)3ヶ月頃から1週間に2.3回少量の出血がありました。


4ヶ月です。
昨日の朝起きると出血があり、
産褥シートを二枚張らないと
すぐに漏れてきてしまうほどの出血があります。
頭痛もめまいも腹痛もあるので
生理かな?と思ったのですが
こんなものでしたっけ…?
元々量は多かったんですけど
一日目からこんなには多くなかったので
週明け病院に行った方がいいのか迷ってます

コメント

ぬー

気になったら病院行くか電話してみた方がいいと思います!😌