※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😞私は今、旦那がAPEXというゲームで女の人と夜遅くま…

愚痴らせてください😞
私は今、旦那がAPEXというゲームで女の人と夜遅くまでゲームしてることに悩んでます。通話しながらなので尚更嫉妬してしまいます。私がTwitterで男の人と会話してるところを見て、自分もいいと思い女の人と通話ゲームしてるらしいのですが、まず次元が違います。私は来たリプに返信をしたり、フォロワーさんのツイートに反応したりするだけで毎日濃厚に絡んでいる訳では無いのですが、旦那はというと週1か2のペースで夜遅くまで女の人とゲームしています。その女の人の他にもう1人男の人も一緒に3人でゲームしてるので2人きりという訳ではありませんが、やはり私の知らない世界で旦那が女の人と楽しそうにしてるという事実にとても胸が苦しくなります。でも他の旦那様方も女の人とゲームとかしてるっぽいのでそれが普通なのかなと。わたしのこころがせまいだけですよね、、、旦那も「嫌なら(女の人と)ゲームするのやめるよ、誘われたらやるけど」と言っているので、女の人と今後一切ゲームしないで!なんて言えません。せっかく出来た友達なので申し訳ないし…
という葛藤で毎日悩んでいます。私はどうすればいいのかなあ。

コメント

あ

オンラインゲームは仲良くなりやすいので注意ですよ!
不倫して離婚した人いました😭
私の旦那もオンラインゲームしますが女とやるのは禁止にしてます!女と喋ってるとがムカつくんで!w
それか私も一緒にやりますw

  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    旦那は一途なので離婚はないと信じていますが…もう既にその女の人と仲がいいのでため息出ちゃいます泣
    禁止してる方がいるのでしたらうちも禁止してみようかなあ…😢

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

旦那じゃなく、私がしてる身ですが
主さんの旦那さんと全く同じ状況で、
男の方2人と私でやってるんですが
まず会おうとも思わないですよ😂
前にサイトで知り合った方に殺されるって言うニュースもあったし
まずみんな遠いいのでそう言う話にもならないです!

ただ、喋るだけで嫌ってなると旦那さんにはっきり
女性とはやめてほしいって言うしかないかなと思います!
私も男性とやり取りやめるからと言えば納得すると思いますよ!

ママリ

私も自分がゲーマーなので全国色んなところに男女問わずゲーム仲間がいます( ˆ꒳​ˆ; )
年齢も高校生から60代まで様々ですが、仲良し10人前後くらいで新しいゲーム出たら一緒に移ってプレイしてっていうのをもう10年近くやっていますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
独身の方もいれば既婚者もいますが、みんなお互いの家庭事情もよく理解してますし、オフ会もしますが間違ってもそういう仲にはならないですね( ˆ꒳​ˆ; )
趣味(ゲームの話)が合うから盛り上がるだけで、リアルではこの人とは絶対友達になれんなって人ばっかりなんで(笑)
ひと昔前はチャットや掲示板しかありませんでしたが、今はオンラインで話しながら出来てしまうので、以前よりプレイしやすくなったし親密になりやすいのは確かにありますよね( ³ω³ )
実際奥様に浮気を疑われてチーム抜けた方もいらっしゃいましたし、チームにいる女性プレイヤーに慰謝料請求してやる!って騒いでた奥様もいらっしゃいました_( :⁍ 」 )_
ただ逆に言えばやましい事がないから家で堂々と音声チャットできるのかなって所もあるので、嫌ならやめるよって言ってくれる旦那様はあまり心配しなくても大丈夫なんじゃないかなって思います( ◜▿◝ )
純粋にゲームが好きで息抜きにってやってる方も沢山いらっしゃいますので✩*॰¨̮

ゲーマー側からの意見で失礼いたしました(*-人-)

  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    私も妊娠する前はゲームばかりの日々でしたので旦那の気持ちはわかります。ですが妊娠、出産してからはゲームをする余裕がなく、ましてや通話なんてしたら育児が厳かになってしまいかねないので出来ないのですが旦那だけ楽しい世界に行って、しかも異性ととなるとどうしても妬いてしまいます😢
    まあでも旦那も仕事頑張ってる中で息抜きにゲームしてるのなら仕方ないのかな、と今まで目を瞑ってきました😢

    コメントありがとうございました🙇

    • 9月26日
2児のママ

私の旦那は結婚する前ですが、してましたー😭そしてめっちゃイライラしました笑
結婚を機にゲームはやめてくれましたが、今も続いてると考えると…嫌すぎます😅

さ🦖

一緒にやったらどうですか⁇
PCとPS4って一緒に出来ないんでしたっけ⁇

旦那さんの言い分(Twitterの件)
も初心者ママさんからしたら
別次元でも、どっちも(ゲームもTwitterも)嫌‼︎って人もいたり
どっちも同じじゃないの⁇
って人もいるかなと…
私は、フォロワーとは言え
ゲーム仲間とあまりかわらないのでは⁇(絡み方として)
と思う部分があり、週1.2のゲームと
Twitterの頻度がわからないですが
余り変わらないから
旦那さんがそう思っちゃっても仕方ないのかなぁと
思ってしまったりします(xдx;)

  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    Twitterはあまり触らないのでたまにしか喋ってません(><)

    APEXというゲームはゲーム機が2台ないと一緒に出来ないので、貧乏なうちでは一緒にやることは難しいですね。。

    • 9月26日