※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

新生児の泣き声で上の子が泣く。授乳中でも抱っこが止まらず困っている。背中スイッチで寝かしつけても休めない。イライラを感じない人に驚き。

新生児の元気な泣き声が響いて上の子まで大号泣

授乳中でもおかまいなしに抱っこ!抱っこ!で困ります

背中スイッチで新生児抱っこしたまま寝てるので全然休まらない

きついな…それでもイライラしないとか言ってる人すごいな

コメント

私も今入院中ですが、退院後そうなるのか、、と今から憂鬱です😔😔✋
既に背中スイッチ敏感すぎてまじかーー。
上の子抱っこマン+寂しい思いしてるので甘えさせてあげたいけどなかなか難しそうでやっていけるのか、、??って感じです😭

• トマト

トマト

脅かすようでごめんなさい💦
    数日前まではよく寝てくれていましたよ!
    上の子優先で、とは言うけど授乳中などに無理難題をいってきます😂

• 9月26日

退会ユーザー

いやー!全然全然!!😂
    覚悟はしてました!笑
    だけど久しぶりの新生児、思った以上に手がかかる🥱💦

本当ですよね〜(;_;)
    今から色々シュミレーションしてますがまあそんなうまくいくはずもなく、、赤ちゃんに泣かれるたびにあーー。これ家だったら終わってるなー。と思ってます🤣🤣✋(笑)

• 9月26日
  • トマト

トマト

意外と大丈夫だったわ〜!っていうパターンだと良いんですけど😂

私も泣かれるたびに手早く対応するのですが、毎回ヒヤヒヤしてます💦日中は上の子もうまくコントロールできても、情緒不安定な夜は難しい…🙄
    いつ退院ですか?少しでも休めるうちに休んで体力を…!!

• 9月26日

退会ユーザー

うちは上の子かなり神経質なので今から先が思いやられております😭💕
    上の子も新生児並みに夜泣きがあるので私の身体持つ?!って感じです(笑)

そうですよねえ(;_;)
    なかなか力強い泣き声で、あたふたしてしまいます🥱🥱
    月曜退院です😭😭💦ありがとうございます(;_;)なかなか休まらず朝になってしまいました、、、

• 9月26日
  • トマト

トマト

そうでしたか💦2人の夜泣きは今から心配になっちゃいますね😫
    日中、赤ちゃん少しでも寝てくれたらいいのですが🥺
    私もろくに横になれないまま朝です…
    2人育児、なんとか頑張りましょうね😭😭

• 9月26日