※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘が熱で起きているので体温計で様子を見ています。熱が高い場合は保健所に電話してから病院に行くか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

いつも娘寝ているのですが、
今日やたら起きるので、母親の勘で体温計
測りました。
オーマイガー熱38.0℃丁度😣💦

鼻水出ていて
シロップのお薬飲ませて冷えピタし、アイスノンしています。

1時間ごとに、体温計していくのですが、

熱高いままだと
今この時期なので、やはり保健所に電話してからじゃないと
病院行けないのか分かりません。

みなさん、今このコロナの時期
お子さん熱出てどうされましたか?

コメント

ママリ

普通に病院連れて行きます。
熱が数日引かないのであれば保健所に相談はしたほうがいいとは思いますが、小児科も1日の熱で診察拒否しないのでご心配しなくていいと思います。

  • 年子ママ

    年子ママ

    今もう一度測りました。
    39.2℃です😭
    今携帯で必死に夜間病院探しています涙

    • 9月26日
deleted user

かかりつけや最寄りの小児科に熱あるんだけど診察して欲しいって電話してから受診ですね!