※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
妊娠・出産

病院での診断では生理と言われましたが、確実ではない状況。着床出血か生理か不明で、妊娠検査は陰性。生理予定日不明で体温も低い。生理かどうかは不確か。

病院で生理と言われたら生理ですかね??🤔


いつもより生理が早く、色も薄くて生理痛などもなかった為
着床出血か生理か病院に行きました。

子宮内膜が薄くなってるから生理だと思うけど断言は出来ないと言われたんですがたぶん生理ですかね?🤔
出血4日目で妊娠検査もしましたが陰性でした。
生理不順なので生理予定日が分からないんですが体温も低いままです。
着床出血だとしたら4日目で陰性は妊娠してないですかね?

コメント

ちぴ❤️

着床出血だと遅くても2日後に、早くてその日にもう陽性反応出ちゃいますね💦💦
出血が続いてる感じですか?それとも1日出血して4日目に検査ですか?

  • ゆんママ

    ゆんママ

    そうなんですね😳
    じゃあやはり生理ですかね😳
    生理の終わりかけくらいのが今日で5日間続いてます😱

    • 9月26日