※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-
子育て・グッズ

栃木市で鯛の塩焼きを頼めるお店はありますか?以前は別の市に住んでいたのでわかりません。

まもなく生後100日…お食い初めを控えた三男がいます。
長男、次男のときも家で家族のみでお祝いしたので、今回もそうします。
栃木市住みなのですが、鯛の塩焼きを頼めるお店はありますでしょうか??
長男、次男のときは別の市に住んでいたのでわかりません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

栃木住みではないんですが、普通のスーパーで頼めませんか?

• A-

A-

コメントありがとうございます!
    お魚コーナーの人に言えばいいんですかね…?

• 9月26日
ソラママ

去年ヨークベニマルでお願いしましたが、調理はしてもらえなかったので下ごしらえと切り込みを入れてもらって家のグリルで焼きました。

鯛の料金500円で上記のやつをしてもらいました。

• A-

A-

コメントありがとうございます!
    お魚コーナーの人に言えばいいんですかね…?
    調理してもらえると嬉しいのですが、なかなか難しいんですね(;_;)

• 9月26日
  • ソラママ

ソラママ

そうです‼️

お魚コーナーの方です。
    以前は調理もやってたらしいですが、現在はやってないとの事で…

小山市のイトーヨーカドーだともしかしたらやってくれるかもしれません。(鯛があれば😓)

• 9月26日
ちぃ

栃木県内在住ですが、周りに調理までして売ってくれそうなところがなかったので楽天で買いました😂
自分で焼こうかと思いましたが、普段あんまり御頭つきの魚焼くことないので😭素人が焼くとヒレとかが焦げて見栄えが悪くなるって書いててやめました😂😂笑
"お食い初め 鯛"とかで検索すると塩焼きした鯛を真空パックで売ってますよ!大きさで値段も違います。
お食い初めの後、主人と上の子と食べましたが美味しくて味もよかったです。

もみじ

ヨークベニマルで塩焼きの鯛を頼みました!(調理済み)
お魚コーナーの方に声かけてからサービスカウンターでお金払いました☺️
1週間位前には頼みました。

なぽちぃ

上の子の時にたいらやで頼みましたよ^^カウンターで話してすぐに魚担当の方が来てくれて、どんな大きさがいいですか?等話を進めてくれました。
当日朝に綺麗に焼いておいてくれて、とても助かりました。
また、金額も安かったという記憶があります^^
ぜひ近所のスーパーでお願いしてみてください☺️🌼
素敵なお食い初めになりますように。

exbk

坂東太郎ならお食い初めコースあるみたいですよ〜!