※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

点鼻薬使用中でタイミングが難しいです。排卵後36時間でタイミング合わせる必要があります。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっています。

今周期から点鼻薬を使用します。
本日14日卵胞18mm、今日タイミングをとって、
明日15日の昼に点鼻薬と言われました。

15か16にもう1度タイミングをと言われました。
主人はそんなにタイミングとれない人なので(´×ω×`)
2回が限界かなと思っています。

点鼻薬だと36時間で排卵…?という投稿を見たのですが、
15日に点鼻薬をしたらタイミングが合わないような??
点鼻薬はブセレキュアというものです。

卵管造影をした後なのでタイミングを外したくないなと思っています(><)

このタイミングで大丈夫でしょうか??

コメント

miya5☆

こんばんは☆
私も点鼻薬使ってます(o^^o)

私は18ミリくらいだと、血液検査をしていつ点鼻薬をするかを電話で確認するようになってます。

もし、18ミリだったらその日の18時に点鼻薬をして、次の日タイミングとるように言われます🌟

卵胞が20ミリ超えてたら24時間くらいで排卵するみたいですが、はっきりとはわからないので難しいですよね>_<

明日の夜は絶対タイミングとった方がいいと思いますよ😊

  • まや

    まや

    ありがとうございます(^^♪
    15日にタイミングとれました。
    結果までまだ日がありますが、ちょっとドキドキしちゃっています(ˊ˘ˋ*)

    • 7月19日
  • miya5☆

    miya5☆

    こんにちは☆
    タイミングとれたんですね、よかったです😊

    ドキドキですね(o^^o)💕
    うまく着床してくれますように🌟

    • 7月19日