※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

岡山市の井上医院で切迫早産で入院された方へ。入院基準、部屋設備、入院費について教えてください。

岡山市の井上医院で切迫早産で入院されたことがある方に聞きたいのですが、
入院となるときには子宮頸管が何センチになったら入院とかでしたか?
入院中のお部屋は2人部屋だとおもいますが冷蔵庫やテレビなどはありますか?
どれくらい入院費がかかったのかも教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ピコ

長男妊娠中に、切迫になり入院しました。
まず、子宮頸管長ですが何センチになったらという決まりはないように思います。子宮口が開いていないか、NSTでお腹の張りがどのくらいあるか、子宮頸管長等を合わせて医師が判断されると思います。
入院中ですが、2人部屋が基本です。部屋が空いていたりすれば、個室も行けると思いますが、産後の方が個室が主です。
テレビは無料ですが、イヤホン持参になります。冷蔵庫ですが、各階に共有の冷蔵庫、電子レンジがあります。こちらも無料です。
井上先生は、家庭環境等も配慮してくれます。兄弟がいると、長期入院大変だよね。とか、心配な事は質問すれば丁寧に返してくれるので、安心してお任せ出来ます。
子宮頸管長の長さや、入院費は5年前なので忘れてしまいました。すみません。入院費は、後から保険が少しおりたのは覚えています。

• ななな

ななな

詳しい事をありがとうございます😭
    まだ色々しらべて産院選びをしているところなんですが、愛育のときは4人部屋で結構賑やかだったので2人部屋は魅力的ですね☺️
    今のところ第一候補が井上医院なので、参考にさせていただきます😊ありがとうございました☺️

• 9月26日