※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
家族・旦那

旦那さんの、家族が、ドライというか、全く親戚付き合いもしないし、お…

旦那さんの、家族が、ドライというか、全く親戚付き合いもしないし、お正月も集まらないて方いますか?
息子の誕生日は、必ず何かしらお金とかをくれるのですが、全く付き合いがなくて、寂しいです。

コメント

ママリ

我が家もです!無干渉で、お祝いやイベントの時はお金だけさっと渡され、お土産なども玄関先に荷物を置いてさっと帰っていきます。
寂しさはありますけど何より楽なのでいっか〜と思ってます🤣
家近いのでこちらから遊びに行けば、しっかりかまってくれるとわかってますが、感染症もあるし面倒でなかなか行けてません😵

はま

うちも親戚付き合いないです!
正月も集まらないし、息子の誕生日とかも何もないです😗
たまーに旦那だけ実家に顔出す程度で、旦那の兄弟とかは結婚してから1回しか会った事ない人もいます🤣
逆にうちの親戚がフレンドリー家族なので、寂しさは全くないです😀

ママリ

全くないです!!
娘の誕生日にも何もないです笑
最初は寂しいなと思ってましたが、変に関わって疲れるよりマシだと思うようになりました。

めりっさ

コメントありがとうございます♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞
色々、ご家庭の事情とか、煩わしさとかありますよね。
寂しいですが、楽だと思うようにしようと思います。