※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛、入院バックについて質問です。病院で持参するものと自分で用意するものは揃えましたが、他に必要なものはありますか?

陣痛、入院バックについて質問です!

病院で
〔ナプキン、授乳ブラ1枚、ショーツ1枚、バスタオル、フェイスタオル、ボディータオル、ヘアブラシ、コップ歯磨き粉、ティッシュ、スリッパ、母乳パッド、シャンプーリンス、ボディーソープ、ドライヤー 〕が

自分で
〔パジャマ、ブラ、パンツ、バスタオルフェイスタオル1枚ずつ、赤ちゃんの退院着、ガーゼ、私の退院の服、充電器、ペットボトルのストロー、コンタクト、ヘアゴム、メディキュット、眼鏡 〕を入れたのですが

後何か必要なのってありますかね?😭😭

コメント

ぴぴ

化粧水乳液、暇になったときにもしかしたら使うかもしれないイヤホン、コンセント🔌さすところが遠かったときの延長コード、病室や移動するときに寒かったら羽織るもの、ですかね🤔

• ぴぴ

ぴぴ

退院するときに化粧するなら化粧道具と、ヘアセットするなら、ヘアアイロン、コテも必要ですね😥

• 9月25日
りか

必要であればですが、陣痛時のテニスボールやうちわ、あとお腹空いた時のゼリーやお菓子も私は入れてました😄✨