※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

粘液栓が出た後、陣痛や破水は何日後に始まりましたか?粘液栓は何日も出続けることがありますか?一日に1回だけ出ることもありますか?

粘液栓出た方、粘液栓が出てから何日後に陣痛や破水始まりましたか??そして粘液栓は何日も出っぱなしになるんでしょうか?一日(1回だけ)の場合もありますか?

コメント

はじめてのママリ

小さじ1程度のピンク色の出ました!
その三日後の早朝に少量破水、翌日のお昼に出産しました!

• ママリ

ママリ

量も色も人それぞれなんですかね??さっき粘液栓っぽいのがでて不安です🥲

• 6月2日
しま

2人目に粘膜栓が出ました。
夜中に生理の血が出た感覚で目覚め、軽い日用のナプキンにギリ収まる量でした。
出た時が40週5日だったのですが、30分後に陣痛始まりました😓

• ママリ

ママリ

量も色も人それぞれっぽいですね🤔さっき粘液栓っぽいのがでて不安になりました😢

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

37週から1週間に1回ずつ出ました!
結構ドバッと生理1日目くらい出る時もあれば500円玉くらいの量の時もありました!
もうそろそろ来る!って覚悟してたのに予定日過ぎて41週で誘発になりました🥹