※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても陣痛が来ず、ストレスを感じている状況。1人目は早かったが、2人目は遅れている。予定日を過ぎることもあるのか、不安が募る。

今日が出産予定日です!

が、、、、
なかなか陣痛きません😂😂😂

上の子がいるため遠方の実家から実母が手伝いにきてくれていたりして、早く産みたい気持ちが強いです。

1人目は1w早く出産でしたが、2人目は予定日超過でした。
やはり、予定日より超過するタイプとかあるんですかね…。
2人目のときもなかなか産まれてこなくて毎日がストレスで相当病みました…。毎日カレンダーと睨めっこして…。今回も全く同じ状況になってます。
いつ産まれてきてくれるのかな、我が子

コメント

K

昨日が予定日で超過中です!
1人目予定日1日前、2人目2日超過でした😱
今回も案の定超過したのでもう体質だな〜って諦めてます🤦‍♀️
でも早く出て来て欲しいですよね💦

めめ

もうドキドキそわそわですね!
ちょっとお腹痛みあると時計気にしちゃったりして、気が気じゃないですよね😆
きっとまだママのお腹にいたいんですよ☺️♡
カレンダーと睨めっこもしんどいと思うので、いつでも来い!と構えて上の子たちと遊んだらいいと思います👍
ちなみにうちは1人目が10日超過で2.3人目は予定日の2.3日前でした。
ほんとそれぞれですよね😂

あられちゃーーん

うちも3人目は予定日1週間超過で病みました💭

実母にすら笑えなかったです😮‍💨

運動してもジンクス試してもダメ🙅‍♀️で、諦めて寝腐るほど寝てた日に陣痛きました💭