※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

アダラートっていう薬を、15時間も飲むのが遅くなりました😭誰かなぐさめ…

アダラートっていう薬を、15時間も飲むのが遅くなりました😭
誰かなぐさめてください。

胚盤胞移植の日に3粒処方されました!

1粒目は、移植の時、
2粒目は、移植した夜。
3粒目は、翌朝起床時に飲むのですが、完全に翌日夜に飲むものだと勘違いしていました❗️

アホすぎて自分が嫌になります。
なんで勘違いしたのー❗️😱

もう病院に電話もつながらないけど、とりあえず、かなり遅れて飲みました。。
今更ながら、飲んでよかったのかな、、と落ち込んでます。

ジタバタしても仕方ないんですが。。なぐさめてください😭

コメント

ママリ

アダラート、血圧の薬じゃないですか??