※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お仕事

退職する際に仲のいい方へのプレゼントを考えています。予算は少なめで、看護師向けにルピシアの紅茶やカルディのお菓子、洋菓子、ディズニーストアのハンドクリームなどを検討中です。

5年ほどいた職場を退職するのですが、退職するにあたって全体とは別に、仲のいい方達に何かプレゼントをしたいと思っています。
そこで皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?
もしくは何をプレゼントしますか?

今考えてるのは、ルピシアか何かで紅茶等のティーバック、カルディで可愛らしいお菓子、街中のお洒落な洋菓子屋さんでマカロンラスク、それともディズニーストアで可愛いハンドクリームとお菓子、などなどです!
何人かいるのであまり予算は多くなく、ただ感謝の気持ちに少しではありますが贈りたいと思っています。
ちなみに職場が病院なので相手は看護師で、年齢も30後半〜40代です!

コメント

はる

私ならコーヒーもらったら嬉しいです!

ままり

何もらっても嬉しいですが、ハンドクリームとかだ人数分となるとかなり予算が上がるので、可愛いお菓子などが無難かなぁと🙂

あと私も看護師なんですが、靴下とか嬉しいかもです😋
職場によっては規則などもあると思うので、色や柄には気を付けたら、何枚あっても嬉しいです!

ママリ

ナガセのハンドクリームかボディークリームおすすめです✨

ぽん

私も看護師でした(^^)
何年も前のことですが…
退職するとき病棟全体とは別に仲のいいスタッフさんだけにプチギフト的なの渡しました!
ロクシタンのハンドクリームやLUSHのバスボムとかあげたと思います!
あと好みが分からない人はハンドタオルにしました!