※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理3日目、不安で落ち込むも、不妊治療病院のカウンセラーに相談。妊娠率アップの方法を探る。次の周期で授かりますように。

2周期目リセットしました、生理3日目です。24歳です。

生理が始まった日はショックでお腹も痛いし頭も関節も痛いしでもう自分は一生子供ができないんじゃないかと(大袈裟ですが笑)落ち込みますが、3日目ともなると次の排卵日とかのことで頭がいっぱいです٩(ˊᗜˋ*)و笑

子宮、ホルモン検査で異常はなかったですが、2回リセットしたことで自信を失い、来週不妊治療を扱っている病院のカウンセラーの人に話を聞いてもらいに行ってきます(´・・`)
ただ不安をぶつけに行ってきます(´・・`)
具体的に何を聞こうかはまだ決めてませんが、レシピとか過ごし方とか少しでも妊娠率があがる方法を聞けたらいいなあ~

次の周期こそ授かれますように🙏💕

コメント

🔰

まだまだ2週期目!落ち込まずに必ずあかちゃんはいい時にきてくれます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏💕
    うちにも赤ちゃんが来てくれる未来を信じてます🥺

• 9月25日
おます

現在 第二子を妊娠中です。私は子宮筋腫 線筋症 内膜症を若いうちから患っており 正直 子供は授かれないかもしれないと悩んでいました。
ですが35歳で第一子を授かり 37歳で第二子を授かることができました。
妊娠率を上げるためにしていたことはルイボスティー、葉酸サプリ、排卵日検査薬、あとは待ち受けを子宝の神様の木村さんにしてました笑
排卵日検査薬は外国の100本入りで1万ぐらいのものを購入し 第二子を授かるまでに60本使い 残りは妊活中の友人にあげました。
赤ちゃん早くきてくれるといいですね。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!ちゃんと努力というか授かる準備を万全にしている人には赤ちゃんは来てくれるんですね☺️排卵検査薬、葉酸サプリ、あとアーモンド効果を飲んでいました!ルイボスティーも取り入れてみます!
    ありがとうございます🙏

• 9月26日
おそば

タイミングがバッチリ合ってても妊娠の確率は25%なので2周期ダメだったとしても全然普通のことですよ(´ω`)
まだ24だし大丈夫!

• ママリ

ママリ

そうなんですかね…分かってるつもりでも生理が来るとショックでした😂願いすぎてるんですよね😂
    つぎがんばります!

• 9月25日