※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛の感覚を忘れてしまいました。お腹が張り、生理痛のような痛みが定期的にあります。痛みは10分くらい続くか不明。前屈みになると増すかもしれません。

陣痛どんなものかわすれてしまいました。
今日内診でまだまだといわれましたが、
そのあとから定期的にお腹の張りと生理痛のような痛みがあります。

こんなのだったかな?てか生理痛てこんなんだっけ?てかんじで、あやしいです。。

はりの感覚はかってみて10ぷんきるかきらないかくらいです。前屈陣痛かな

コメント

a.ss

分かります。
忘れちゃいますよね!
でも陣痛来た時は、
あ~これこれ…これ陣痛だわ…😭
ってすぐ分かりましたよ。
頑張ってくださいね🤱

  • まま

    まま

    痛みがそんなになく、3分毎ぐらいにお腹が張る場合は前駆ですよね😂

    • 9月25日
  • a.ss

    a.ss

    3分毎でそこまで痛くないなら前駆じゃないですかね?
    でも経産婦さんだと心配になっちゃいますよね😥

    • 9月25日