※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スワドルアップの効果や赤ちゃんの反応について教えてください。モロー反射が気になります。暑がりなのでライトを検討中です。

スワドルアップ使ってる方、教えてください!
実際に効果はありますか?赤ちゃんは嫌がったりしないのでしょうか?
モロー反射が酷いので購入を検討中です!
暑がりなのでライトにしようかと思っています。

コメント

ゆな❤︎

スワドルアップ使ってます!今のところ問題なく、寝てくれてます。おくるみがあるなら、おくるみでも同じ感じでできます(^^)

ゆな❤︎

うちはこんな感じに巻いてます!スワドルアップ試しに一枚買ったので、おくるみの時も多いです!後、旦那がうまく巻けないので、その時にスワドルアップが大活躍します😅

a.ss

1ヶ月になる前から夜だけ使い始め、確か数日でセルフねんねするようになりました😳
お風呂の後授乳して眠くてグズっても、着せるとニコッと嬉しそうにしてスーっと寝ていきます笑

合う合わないあるみたいですが、うちはもう無しでは考えられないです!