※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べていた栄養補助食やお菓子、出産後に食べていたお菓子について教えてください。乳腺炎になるお菓子は避けたいけど、お腹がすくので何かおすすめがあれば教えてください。安静中で外出できないので、おすすめの食べ物があれば教えてください。

妊娠中~食べていた&入院に持っていった栄養補助食やお菓子は何ですか?
出産後に食べていたお菓子も教えてください😁

カロリーメイト、ウィダーインゼリー位しか浮かばなくて😅
今色々ありますよね、きっと😃
お菓子は乳腺炎になるからダメかなと思うのですが、お腹すきそうで😅
小魚アーモンドとかですかね?😂

安静中で見に行くこともできずおすすめあれば教えてください

コメント

ぴーちゃん

二人目の後にダイエットしてからは完食しないので、お茶類しか持ち込まないです😅
病院のご飯、量多いし15時と夜食的におやつが出るので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食もでるんですか!
    うちの病院もおやつはでてました💡
    一人目の時は一日2リットル位水飲んでました😅
    あまり余計なもの食べず、水分にした方が身体に良さそうですね😅

• 9月29日
ぴーち

カロリーメイトやウィダーインゼリーはあまり食べたことないから全然しっくりこなくて、普段食べているチョコレートやグミや好きなお菓子を持って行く予定です。お菓子食べても乳腺炎なるときはなるし、ならないときはならないし。って思って気にしないことにします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養補助食は私もほぼ食べたことないです😅
    チョコやグミ等つまめる程度の物を持っていくことにします💡
    あまり余計なもの持っていくと全部食べてしまいそうなので😂
    お茶や水いっぱい持っていきます😂

• 9月29日