※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで泣く10ヶ月の赤ちゃん。抱っこできず悩んでいます。泣きやむ方法は?

ベビーカーで泣きます。
現在10ヶ月ですが、6ヶ月頃からベビーカーに乗ると泣きます。特にお店に入るとずっと泣き叫びます😭
ずーーっと泣いているので、この前男性にどつかれました💦

抱っこしたらいいのですが、妊娠していて抱っこ紐ができません(;_;)
どうしたら泣きやむでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!

すみません、その前に
男性にどつかれたってどういうことでしょうか?( Ꙭ )/''

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいからイラ立たれたのか、わざと後ろからどついてきました😭
    こういうことが今後もあったら怖いので泣き止ませたいです(;_;)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
    お子様やあまさけさんに怪我がなくてよかったです!警察に相談されてもいいくらいだと思います😓
    うちも2人とも嫌がって泣き叫ぶ時あったのですが、おもちゃでなんとか乗り切りました!毎日同じおもちゃをぶら下げるんじゃなく毎回ローテーションして日除けのとこにおもちゃぶら下げたり音の出るおもちゃとか色々ぶら下げてました😆❤️ママの顔が見えないことが寂しいのかもですし、前向きにされてるのなら、対面にしてみるとかはどうでしょうか?☺️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったです(;_;) 色々な方が居るなと思いました💦
    対面にしても泣いてしまって(*_*)おもちゃ変えてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月25日
ゆいとん

慣れてもらうしかない…おもちゃとかつけたりでもダメですか?
でもそんなことより、どつかれたって怖すぎるんですが。
お店とは外食ですか?
スーパーとかなら人も流れていくので気にせず泣かせてますが、食事とかとなると、泣かないようになるまではテイクアウトの方が親もストレスないかと思います。
どうにもベビーカー嫌いな子はいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーでした💦逆に食事だと親と近いからなのか泣かず、、スーパーや薬局で泣きます(;_;)
    成長と共におさまるかなと思いましたが4ヶ月経っても変わらずで💦おもちゃ日替わりにしてみます!!

• 9月25日
まる

男性にどつかれたって💧それは犯罪ですよね。。。ひどい人がいますね😥
なぜ泣いてるのか分からないので泣き止ませ方は分かりませんが、もし可能であればおんぶがおすすめです🙂
私はエルゴを使っていたんですが、2人目を妊娠してお腹を圧迫するのが嫌でウエストベルトの無い軽量の抱っこ紐を買いました😊
すごく便利です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけないとなあと思いました(;_;)
    おんぶしたことなかったので試してみます!!抱っこ紐もウエストベルト無しのものがあるんですね!参考にさせていただきます✨✨✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

腰周りになにもない抱っこ紐使えば良いのではないでしょうか?色々ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような抱っこ紐があるのですね!!全然無知でした!調べてみます✨ありがとうございます!

• 9月25日