
コメント

退会ユーザー
辞める半年前から転職活動してました!

haaaachan
去年の12月末に3月末での退職が決まりそこから就活、1月半ばには4月1日入職で決まりました!
-
みかんママ
コメントありがとうございます。辞める際はすんなり辞めれましたか?
- 9月26日
-
haaaachan
辞められませんでしたよ😂何度も面談しましたし、引き止めて頂きました💦
年度途中で辞めるのは出来ないので、年度末で全員やめるのですが、年度末退職の締切は6月なので本来だったら締切すぎて申し出たので退職出来ないんですが、子供の体調不良が続いて40日の年休を半年で35日も使ってしまったので、迷惑をかけてしまうと言う面も考慮してもらい退職するという事で合意してもらいました。- 9月26日
-
みかんママ
そうですよね。うちも面談、面談で丸め込まれそうで💦💦
気持ち強くして退職の意思を伝えたいと思います。
ありがとうございます。- 9月26日
みかんママ
半年前からなんですね。ありがとうございます。
すんなり辞めれましたか?
退会ユーザー
半年前には内定決まってたのでもうすぐ主任に報告したらオッケーでした!
基本3ヶ月前までに言えば辞めれますよ!
みかんママ
内定を決めてからの方がいいんですね。就活進めつつ師長さんに退職願を言います(>_<)
退会ユーザー
転職活動頑張ってください!😍