※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

同居時の話ですが毎日のように私の歯磨き用のコップに床を掃除した雑巾…

同居時の話ですが毎日のように私の歯磨き用のコップに床を掃除した雑巾に付いた綿埃や砂埃、髪の毛を入れられてうんざりしながら脱衣所から出たらいきなり自分が昔姑から嫌なことされてきた話してくるのってどういう神経なんですかね?
他にもたくさん陰湿な嫌がらせされましたけどそういうことを平気でするくせに何を言いたいんですかね?
実母も散々おばあちゃんに嫌がらせされた話を小さい時から聞かせてきてたくせにいざ私が嫌がらせされてることを相談として話すと仕方ないよね、みなさんなら理解できます?
普通自分もされてきて嫌な思い共感できるなら嫁に嫌がらせしないし自分の娘の相談にのるもんじゃないのかなって思うんですけど私の感覚の方がおかしいんですかね??

コメント

もな💅🏻

されたからこそ、してしまう。
虐待された子供が自分の子供にも虐待することが多い例と似てるんですかね。

• おもち

おもち

そういうものなんですね…

• 9月26日