※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

高温期6日目で、16時45分頃トイレに行ったら白黄色のぺたおりの下に極少…

高温期6日目で、16時45分頃トイレに行ったら白黄色のぺたおりの下に極少量(米粒2個分)くらいのピンクの出血がありました。

お恥ずかしい話、今朝9時頃切れ痔になってしまい出血がありました。
それの出血がまだちょっと出ているのかなあ、、とも思うのですが分からずじまいで、、


着床出血には時期が早すぎますよね?
今日は昼頃からチクチクと下腹部痛もあったので気になっています(;_;)


今まで不正出血はありませんでした。

コメント

acd

ちょっと着床出血には早いような気もしますが、排卵日がズレていたとしたら着床出血の可能性も捨て切れません😊

授かっていますよーに☺️🙏