※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

一人の時間がほしい😭映画とかアニメとか一人でのんびり観たいー😭子ども…

一人の時間がほしい😭
映画とかアニメとか
一人でのんびり観たいー😭
子どもがおかあさんといっしょと
車の動画大好き過ぎて
毎日おかあさんといっしょとYouTubeで
車の動画、救急車とか消防車の動画ばっかり観てる😭
ゆういちろうおにいさん好きだし
見てると元気もらえるけど
アニヲタな私は2次元に癒しを求めるんだよー😭

いよいよしんどくなってきた😭😭😭
せめてアンパンマン観てくれ😭😭😭

コメント

deleted user

わかりますー
今Netflixで不倫ドラマ観るのハマってるけど、子どもいると観れなくてストレスです💧

  • わいわい

    わいわい

    なかなか観れないとストレスですよね😫
    子どもが寝ているうちに、と思っても寝るのが遅い+朝が早い子なので
    私の体力的に難しくて😵(笑)
    一人でのんびり、ってところが
    重要ですよね〜😭

    • 9月25日