
小学校や幼稚園に用事があり電話した時、担任の先生が席を外していた場…
小学校や幼稚園に用事があり電話した時、担任の先生が席を外していた場合、どのくらいで連絡が入ると思いますか?
1時間半前に小学校に電話をしたのですが、担任の先生が席を外しているとの事で、戻り次第連絡をいただける事になりました。
しかし連絡がなかなかきません。
幼稚園の場合だと、30分しないうちに連絡いただいていたので、少し待ち遠しいですが、小学校の先生もとっても忙しいですよね。
今日は部活やクラブも無いそうで、職員会議等かな、と思い待ってます。がしかし、土日に入ることもあり、今日お話ししておきたいのですが、あまり遅いと先生のお仕事時間が終わってしまったりしますよね?
もしもう一度かけ直すとしたら、何時頃が迷惑でないでしょうか?
- ママ
コメント

ままり
うちの小学校は17時過ぎると留守電になるので、16時半までにもう一度かけてみます😊
ママ
ありがとうございます!
そうなんですね😌
もうすぎてしまいましたが、、一度かけてみます✨