※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

小学校や幼稚園に用事があり電話した時、担任の先生が席を外していた場…

小学校や幼稚園に用事があり電話した時、担任の先生が席を外していた場合、どのくらいで連絡が入ると思いますか?

1時間半前に小学校に電話をしたのですが、担任の先生が席を外しているとの事で、戻り次第連絡をいただける事になりました。
しかし連絡がなかなかきません。

幼稚園の場合だと、30分しないうちに連絡いただいていたので、少し待ち遠しいですが、小学校の先生もとっても忙しいですよね。

今日は部活やクラブも無いそうで、職員会議等かな、と思い待ってます。がしかし、土日に入ることもあり、今日お話ししておきたいのですが、あまり遅いと先生のお仕事時間が終わってしまったりしますよね?

もしもう一度かけ直すとしたら、何時頃が迷惑でないでしょうか?

コメント

k

うちの小学校は17時過ぎると留守電になるので、16時半までにもう一度かけてみます😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そうなんですね😌
    もうすぎてしまいましたが、、一度かけてみます✨

• 9月25日