※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

検診で歩くように言われましたが、4連休でたくさん歩き、まだ開いていない状態で心配しています。陣痛のタイミングや週数で生まれた方いますか?

今日検診でまだまだ開いてないからたくさん歩いてねと言われました。
4連休で出掛けたのあり今週はふくらはぎがパンパンになるほど歩きました。
これ以上まだ歩けと!?っと心の中で叫びまくりです、、、
まだまだ開いてないと言われたのに次の検診までに陣痛きたよーって方いますか?
何週目で時間はどれくらいで生まれましたか?

コメント

ミニーちゃん

毎日8千から1万歩歩いてましたが、予定日5日超過しました😂が入院から7時間くらいで産まれました!歩いてめちゃくちゃ体力はついたと思います!

たま★

17日の38w3dの健診で
子宮口0cmでまだまだだと
いわれましたが
20日の38w6dで生まれましたよ!
陣痛かな?ってなってから
3時間後には産まれてましたよ😊