※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子を育てている方が、娘が男の子と間違われることに悩んでいます。どうしたら間違われないか悩んでいます。

女の子を育ててらっしゃる方、「男の子ですか?」って聞かれたら悲しくないですか?😭😭😭
娘は薄毛ちゃんでお肉で目は奥二重で、抱っこ紐で洋服が見えないとかなりの確率で男の子と間違われます😂
ヘアバンドとかさせたいけどあまり良くないと聞くし、どうしたら間違われないんでしょうか?💦

コメント

tomass

わたしの娘もよく間違えられました(笑)
もう諦めて、言い返せるときは、こう見えて女の子なんです〜って笑いながら返信してました(ちょっと嫌味たらしくw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嫌味ったらしく言い返しちゃいます😂
    「女の子?」って聞くのがマナーなんじゃないのかなぁと思います😩💦

    • 9月25日
  • tomass

    tomass


    それ思います!
    最初は絶対女の子ですか?って聞きます😇 おばあさま方は、、礼儀があるようでないですよね😇(笑)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    バスや電車で携帯をマナーモードにしてないのも大声でしゃべるのもお年を召した方が多いですし😓
    老害にならないように気をつけよう!と今から思ってます😂

    • 9月26日
zizi

ヘアバンドつけてても間違えられてました!😂
よだれ全然出てなかったけどピンクのスタイをずーっと付けて女のコアピールしてました。
抱っこだと靴下とかレッグウォーマーですかね?
あとブランケットをピンクしちゃったり。

男の子ですか??って聞くほうが常識ないわ!
普通は女のコですか?って聞くもんだ😤男の子が女のコ間違えられてもまだいいですけど愛娘は間違えられると悲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアバンドつけても男の子って聞いてくる人の気がしれません😤
    今日は茶色のくまのケープを付けて抱っこ紐してたので、足元も見えず…💦ピンクのニット帽でも買わないとダメですかね😂

    そうなんですよ!「女の子?」って聞くのがマナーですよね!!!
    しかも、会社の上司の言い訳(複数人)が「あなたから女の子が産まれるイメージがなかったから…笑」って言うんですよ。それはそれで失礼だぞ!!と内心怒ってました💢

    • 9月25日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

よく間違われてました🙌
パパ似なんですよ🤣って言ってました☺️
実際パパ似ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ似は美人さんになりますよね💓
    娘は私に似てるそうです🤔と言うことは私が男顔なんですかね😂

    • 9月25日
5人のまま

娘がしょっちゅう男の子に間違えられてました。

フリフリとか着せてても男の子?って(笑)

女の子ですよー。って言うと気まづそうなおじちゃんおばちゃん見て

(´-ι_-`)ふっ

ってなってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご年配のかたって配慮に欠けると言うか、今時のマナー知らないですよね💦「女の子?」って聞くのがマナーだと思うんですが…😩
    私は「はぁ?!💢」ってなってました!笑

    • 9月25日
まるまる

お仲間がたくさんいる😂
うちの娘はハゲでキリッとした顔しすぎて男の子?って毎回聞かれます💧
悪気ないのはわかるんですが悲しいですよね💦
本当は黒っぽい服とか着せたいけど、間違われるから中性的な色味の服あまり買ってないです😟
ヘアバンドあまり良くないんですか!買おうかと思ってましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いっぱいで心強いですよね💓
    娘もきりっとしてます!悲しいですよね😭
    今のところひらひらが似合う顔じゃないけど、アピールの一環で着せてます🤣
    ヘアバンド、長時間の使用はあまり良くないそうです💦まだまだ頭が柔らかい時期なので…
    ヘアピンつけられたらいいのになぁと思うけど、当分無理そうです😣

    • 9月25日
3-613&7-113

娘も、長いこと間違えられてました。いやいやいや、フリルのついた服着せてるやん💦て思ってました。イケメン顔・将来女の子にもてるかな?って気楽に思うことにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでお洋服見てるのに間違えるんですかね😩ほんと失礼…💦
    息子がお目目くりくりの女の子顔なので、息子に似てきてくれることを願うばかりです😭

    • 9月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ある程度大きくなってからも「僕」て、見知らぬ人に話し掛けられて😅髪の毛も胸辺りまであるのに…て、思いつつスルーしちゃいました。

    • 9月25日