※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供を連れて、室内で冷房がついている場所ならどこまで行けるでしょうか?外出は控えたいが、上の子もいるため無理しない範囲で考えています。夏休み中は混んでいると思いますが、参考にさせていただきたいです。

もうすぐ夏休みなのですが、生後4ヶ月の子供を連れてどこまでなら行けると思いますか?

ちなみにお祭りや外のイベントはもちろん考えてません。

どこに行っても人混みだと思いますが、室内で冷房がついている場所を考えています。

まだ生後4ヶ月(現在生後3ヶ月)だと外出を控えるべきだとは思いますが、上の子もいるため、無理しない範囲の場所は何処かないかなぁと思いました。

夏休み中だとどこも混んでて厳しいとおもいますが、少しでも参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

コメント

deleted user

私なら水族館かなぁ(*´ω`*)
上の子の身体動かすなら旦那に任せて。下の子とお留守番します♪
泊まりならウェルカムベビーの宿とります!

あーちゃん~♪

私は4ヶ月ならけっこうどこでも大丈夫な気がしますがダメですかね?

脱水と休憩したりとかすれば大丈夫だと思います!

roger

4ヶ月なら何処でも大丈夫なんじゃないですかね!

私は3ヶ月で動物園、水族館は行きましたし、毎日何かしたらお出かけしてます!