※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

2人目の出産時、夜中に陣痛がきた場合、上の子供を起こして病院に連れて行くか、自分だけで行くか悩んでいます。経験を教えてください。

2人目以降の出産時、夜中に陣痛がきた方に質問です。
上のお子さんは夜中であろうが起こして預け先に預けたり、病院に連れて行ったりしましたか?
それとも起こしたりせず、タクシーなど使って自分だけで病院に行きましたか?

2人目の出産を控えていて、夜中に陣痛がきた場合の
シュミレーションをしておきたいなーと思いまして🤭
夜中に起こすの可哀想だけど仕方ないかなぁ
そのあと預け先でちゃんとまた寝てくれるかなぁ
それとも自分だけで行く方がいいのかなぁ
と、いろいろ考えてしまいます。

うちはこうしたよ!そしたらこんな感じだったよ!
というのを教えて頂きたいです!

コメント

ひなの

起こして実家へ行きましたよ👍

まゆみ

実家が近くだったので、起こさず母に我が家へ来てもらい、私と主人だけで病院へ向かいました!

はじめてのママリ🔰

二人目出産のときは、起こして連れていきました!
まさか生まれると思ってなくて1時間後に帰ってもらいました!

3人目は、自分一人で行くつもりです🙂

ビール

私も2人目夜中だったら1人でタクシーで行こうと考えてましたが、実際破水と陣痛きたのが朝5時だったので、もうほぼ朝だろって事で起こして送ってもらいました😌

ママリ♡スイーツ

陣痛きたのが夜中2時頃でしたが、上の子を起こして夫に病院まで送ってもらいました!
立ち合いも病院に入ることもダメだったので、車から降りてバイバイして、1人で荷物持って病院に入りました😂
家に帰ってからは上の子すぐ寝たみたいです。