※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

娘を出産して3年以上性交渉がない。2人目の話をしても夫が不機嫌になり、状況に不満を感じている。誰にも相談できず、ここで吐き出したい。

2人目が欲しいけど3年以上レスです。

娘を妊娠してから3年以上レスです。私の方から今まで何回か誘ったりもしましたが、眠いからとか気付かない振りをして拒否され続けてきました。
2人目のことも相談したいけど、話題に出すと不機嫌になります。

娘も3歳になり私達夫婦もそんなに若い訳ではないので、2人目の事をどうするか昨日意を決して話題に出しました。しかし、夫は不機嫌になり、「前言ったけど、なるようになるさ」とハッキリしない言い方をしました。

「なるようになる」と言っても、今までレスなんだから、このままじゃ2人目なんて出来ないじゃん。
もう呆れてしまって、怒りがおさまりません。

今の状況から逃げているとしか思えないし、私の事をなんだと思ってるんだと感じてしまいます。

こんな事誰にも相談できないので、ここで吐き出させて下さい。
長文失礼しました。

コメント

ゆり

同じです!😭レスです
シリンジ法での提案とかされてはどうでしょう(^^)

• まな

まな

コメントありがとうございます。子どもをつくるためだけなら、シリンジ法もいいですね。
    私は子作りのためだけじゃなくてレスを解消したいんです。なかなかうまくいきませんね。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。その後いかがでしょうか?うちと同じ状況で、思わずコメントしました🙇‍♀️辛いですよね。うちも、一人目妊娠からレスです。もう普段の会話もぎこちなく、ハグやキスもありません。夫婦仲は悪くなかったのですが、今はなんとも。。
寝室は同じですか??

• まな

まな

コメントありがとうございます。
    その後、2人目の話をすることもなく…いつも通りです…
    うちは、まだかろうじて寝る前のハグやキスはあります。
    それもなくなってしまったら、おしまいですね笑

寝室は別なんです。

• 10月3日