※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

離乳食、今の所、お粥や、お野菜、芋類、パクパク完食してくれる👀何でも…

離乳食、今の所、お粥や、お野菜、芋類、パクパク完食してくれる👀

何でも食べちゃうんじゃないか?ってゆうくらい😅💨
ただ、もっと!щ(゜▽゜щ)ちょうだい😠😠😠が激しいのか。スプーン離すと怒る😠(笑)
小松菜ほうれん草も食べないかなと思いきやパクパク。

てか、息子、雷⚡なってるの分かってるのかな?めっちゃっ、笑ってるけどww

コメント

Nnappe

すみません!全然関係ないんですが…
いま4ヶ月半で 検診に行ったら離乳食始めてみましょうと言われたのですが、周りからは6ヶ月頃から始めるのが普通だと言われて😅早く始めるとアレルギーが出やすいとも言われて始めるか悩んでました💦
5ヶ月入ってから離乳食始めましたか?(^^)

• きかん坊さん

きかん坊さん

6ヶ月から離乳食始めるのが一般的みたいですが。

食べたそうに見ていたり、赤ちゃんの様子を見て五ヶ月からでも始めてもいいようだったので私は始めました!
    うちの息子の様子を見て離乳食開始しました。
    アレルギー心配なのでゆっくり進めて様子を見て始めてます。

• 7月14日
  • Nnappe

Nnappe

私が食べてると一緒に口を動かして満面の笑みなんです笑 検診で栄養士さんにそれならもう始めてみて〜と言われて5ヶ月まで2週間早いけど とりあえずお粥だけでも…と思っていました(^^)
    食べてくれるか分からないですし、アレルギーも心配ですよね💦ゆーっくり始めてみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月14日
  • きかん坊さん

きかん坊さん

満面の笑み❤😍食べたいのかな?😸
    可愛いですね😊
    少しづつ、ちょびちょび(笑)ゆっくりあげてみたらどうですか?
    モグモグしてるって事は食べたい感じですよね👀

沢山食べてくれるといいですね❤

• 7月14日