
スーパーで消費期限切れのサラダを購入し、電話でクレームをしましたが、対応が不満でした。今後の改善を求めています。
初めてクレーム?の電話しました☎️
自分も悪いんですが、子供の迎えに行く前にスーパーで買い物しました。納豆などは賞味期限が気持ち長めのを選んだんですが、サラダ(洗わず食べれる千切りキャベツ的な)のは今日のうちに食べるからと消費期限も見ずに買ってしまいました。先程夕飯の支度をしてサラダを出しふと消費期限を見ると消費期限が昨日まででした。
家で消費期限を切らしてしまった時には特に気にせず1日くらい行けると食べますが、お店でせっかく買ったのに、すでに消費期限が切れてるのは嫌だし、そもそも切れたもの売ったらダメだし、見てなかった自分も悪いし、返金してもらいたい気持ちもあるけど、126円のためにそのスーパーまで行くのはめんどくさいし、とりあえず電話で今後そんなことがないようにしてもらおうと電話しました。
が、電話に出た人の態度の悪いこと💢
説明してる最初から『はい』ではなく『はぁ。はぁ。はぁ。』
すみませんの一言もなく『持ってきてもらったら返金できますが?』
と言われ、もう今からご飯食べるところだし、今から行くとかめんどくさいので、今から他にも期限の切れたものがないか確認してもらって、今後同じことのないようにしてもらえたら大丈夫です。と伝えたら『はい、以後気をつけます。ありがとうございました。』と棒読み。
イライラしちゃった。
もうそこで買い物しない。
- リーナベル(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
わ〜それはひどい経験をされましたね😭私もそんなことがあったらもう絶対そのスーパー利用しません。意地でもしないですね!
リーナベル
共感していただきありがとうございます😭
元々安いスーパーでもないし、学校のお迎えついでに寄れる所ってだけだったので、もう行きません😤