※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと妊娠中で疲れている女性の相談です。周囲のサポートがある中で、自分が弱音を吐くことに罪悪感を感じています。

なんだか疲れました。
後追いが酷く私が立ち上がるだけで警戒し、一歩でも歩くとぐずりながらついてくる。
なにするのもずっと一緒で、いつかなくなるとは思っていてもなんだか疲れました。
ご飯作るにも足にしがみ付いてくるから子供のご飯すらまともに作れないし…
私自身も妊娠中であり身体が思うように動けなくて充分に遊んであげられてないし、遊び方もわからなくなってきます。
主人も育児には協力的なのでいるときはとても頼りになるし、両親も仕事をしているため毎日ではないですが休みの時は面倒を見てくれるし、周りは協力してくれるのにこんなに弱音吐いてたらいけないと思うと尚更自分がだめに思えてきます。はぁ、ため息が出てしまう…😓

コメント

りー

わかります😭
うちの子はまだはいはいするくらいですが、
どこに行くにもついてこようとするし、つかまり立ちしようとして転びそうで目が離せないし、姿が見えないと泣くし…
うちも主人や実母が休みの日はとても協力的ですが、どうしても弱音吐きたくなります…。
子供の昼寝中にママリ見たりテレビや漫画でわずかな気分転換して保ってます💧笑
なかなか、自分のことに気を遣えないと思いますが、お体大事にしてくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    弱音吐くことは悪いことではないと思っていたのですが自分だけがこんな甘ったれてる気がしてしまって…
    私も昼寝中に気分転換しています😣

• 9月25日