※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃんママ
産婦人科・小児科

名古屋市中川区、港区周辺で評判の良い小児科を探しています。前に通っていたクリニックの対応に不満があり、他の病院の先生も同じような対応なのか気になっています。

名古屋市中川区、港区辺りで評判の良い小児科ありませんか?

野崎クリニックで出産して、そのまま予防接種や健診を野崎クリニックでしてもらっています。

子供の湿疹で診てもらったのですが、こちらの話を最後まで聞かず、薬塗ればいいからの一点張りで男性医師の対応が不快でした。
その後待合室で、看護師さんが私の話を聞いてくれて解決出来ました。

野崎クリニックの小児科の先生はみなさんこんな感じなんですか?
気になることがあってもこんな対応されると、病院行くのが辛いです。

コメント

m❤︎r❤︎a

えー!私も同じこと思ってました😅
回答になってなくてごめんなさい💧


男の先生どっちも苦手で
行くの躊躇してたのですが
こないだ 行ったら 女の先生だったんですよねー🤔
毎回 女の先生がいいです!💦

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    全然大丈夫ですよ(*´`)
    同じこと思っている方がいてよかったです

    小児科は先生の指名とか出来ないんですかね(´°_°`)???

    • 9月25日
  • m❤︎r❤︎a

    m❤︎r❤︎a


    友達が前に行ってたのは
    診察室の左の先生指名してるよー!って言ってました😆
    だから 指名できるみたいです!

    • 9月25日
  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    そおなんですね!
    ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 9月25日
sanaco

中川区のまつば公園こどもクリニックおすすめです😊

まだ新しいのでキレイだし、先生も優しく、web予約もできます!予防接種は診療時間と分けてくれてるので、ほとんど待たず受けられます🙆‍♀️

ですが、周りにも通ってる人が多く、診察予約が激戦です😅

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    ありがとうございます!
    まつば公園こどもクリニックですね!一度検討してみます(。ᵕᴗᵕ。)

    • 9月25日
シュッ!

野崎クリニックの女の先生は優しく話を聞いてくれていい先生だと思いますが男の先生は冷たい感じですよね😅

2年ほど前になるんですが、港区の服部内科、小児科の先生は優しくて喋りやすい先生でした!

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    同じように思ってる方がいて気持ちが少し楽になりました!
    ありがとうございます(*´`)

    • 9月25日
ママリ

私も職場の人達も野崎クリニックを利用しています。

私はあまり対応とか気にした事がなかったのでよく分かりませんが
職場の人達にはM先生はダメだよ!!
S先生に診てもらいな!と教えてもらいました😶

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    先生のイニシャルまで教えていただき感謝です(。ᵕᴗᵕ。)"

    先生の指名は可能ですかね(´°_°`)???

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ


    診察券を出す受付のところに
    その日いる先生の名前が書いた札が置いてあると思います!
    希望の先生の札を取って診察券と一緒に出せばできますよ😊

    • 9月25日
  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    そおなんですね!
    有益な情報ありがとうございます*_ _)ペコリ

    • 9月25日
みそ

私も野崎で産んで予防接種も野崎で打ってます!
男の先生冷たいですよね😭
2週間健診は男の先生で違和感感じて、1ヶ月健診が女の先生だったのですが説明もわかりやすかったし話もちゃんと聞いてくれました!
私も今他にいい小児科がないか探してます🥺

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    健診の時も男の先生で、今回の事も男の先生で…若干野崎恐怖症です笑
    今度何かあった時は女の先生指名できたらして、それでも相性が合わなければ違う病院にしようかと思います(*´`)

    お互いにいい先生に出会えますように😌

    • 9月25日
♥

めちゃくちゃわかりますーー。
メガネの先生ですか??(笑)

  • ひっちゃんママ

    ひっちゃんママ

    その時イライラし過ぎて記憶が曖昧なんですが…笑
    確かメガネの先生だったと思います笑笑

    • 10月2日