※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

深夜の清掃バイトの面接で、アルバイト履歴は書いても良いかと悩んでいます。夜間バイトの体力的な負担や勤務時間についても心配です。

こんにちは😃
来週、深夜の清掃バイトの面接決まりました‼️

履歴書不要だったのですが軽く書いてきてほしいと
志望動機などはいらないとの事だったので

学歴と今まで就職はした事ないのですが
アルバイト履歴は書いても良いでしょうか?

それと夜間バイトしてる方いますか?
日中は娘が幼稚園で役員も、やっており
中々働けないので夜間で頑張っていますが
やはり体力的にきついでしょうか?

勤務時間は1時間半くらいです!

コメント

shiro

夜中週3、4くらいですが仕事してます!
元々夜型なのでお昼と夕方眠気がきますがなんとかなってます☺️

  • ままりん

    ままりん

    やはり眠気きますよね汗
    何時から何時までなんでしょうか?^ ^

    • 9月25日
  • shiro

    shiro

    少し前まで10時ー5時
    今は9時半ー2時です!

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん

    結構長いですね!
    私は1時間半なので💦
    朝起きるの辛くないですか?

    • 9月25日
  • shiro

    shiro

    今は3時半には寝るので充分寝れてます!
    5時までの時は5分10分しか寝てませんでした💦

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

軽くだったら名前住所くらいで出します😂
書いても問題はないのでアルバイト履歴も書いていいと思いますよ!

  • ままりん

    ままりん

    学歴も書きませんか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてないです!
    連絡先などだけ分かればいいんだと思います🙆‍♀️

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん

    なるほど!
    コメントありがとうございました😊参考にさせていただきます^ - ^

    • 9月25日
ひなの

軽くなら学歴は高校から
バイト歴は書かないです!

私は4時間ですが余裕ですよ👍

  • ままりん

    ままりん

    就職歴無くても書かないですか?
    4時間も凄いです!
    いつ寝てるんでしょうか?

    • 9月25日
  • ひなの

    ひなの

    書かないです!

    21-25なので夜寝てますよ👍

    • 9月25日