※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

海外製排卵検査薬で妊娠検査された方いますか?今日高温期13日目でDAVIDの排卵検査薬を使用。基礎体温も安定しており、期待しています。お話聞かせてください。

海外製の排卵検査薬で妊娠検査された事ある方いらっしゃいますか?
今日高温期13日目でDAVIDの排卵検査薬を使ってこんな感じでした。
上の子を妊娠した時も同じ排卵検査薬で妊娠検査したことかあって、その時はこの時期強陽性だったので、今回は妊娠してないかなと思いつつ、基礎体温も高温期が右肩上がりで安定してるので少し期待してしまっています😅
よければお話聞きたいです🙏🏻

コメント

こんちゃん

基礎体温グラフです📈

高温期13日にAチェックという海外の排卵検査薬で妊娠検査したら、逆転現象になって、妊娠していました😄
DAVIDも排卵時期の特定に使っていて、妊娠検査には使いませんでしたが、これだけ濃くでていたら期待できると思います🥺
妊娠されていますように🙌

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり排卵検査薬で強陽性出ないとですよね!💦
    これだとまだ薄いかな…って感じですがちょっと期待してしまって😹
    もう少し様子見てみます🧡

• 9月25日
aa

過去投稿にコメント失礼します📝
この時は妊娠されてましたか?🥺

• こんちゃん

こんちゃん

遅くなってすみません💦
    この時は妊娠してませんでした😭

• 3月26日