※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

最近、離乳食が億劫になり、食欲がなくなりました。食べ物を口に運んでも嫌がり、お茶も飲まなくなりました。

つかみ食べ順調だと思ってたのに
最近、全然食べなくなりました。
自分で食べたと思ったら一口二口で終わり。
その後は一口食べて口から出したり下にポイしたり。
私が口に運んでも嫌がる。
なんならお茶も全く飲まなくなった。

最近順調だと思ってたのに
上手くいかなくなってきてまた離乳食の時間が億劫になってきました。

コメント

いつもねむい

息子もご飯全然食べないときありました!
100均のフリフリおにぎり使って一緒におにぎりフリフリしたら食べてくれるようになりました!
でも遊び食べが多くて実際あんまり食べてないかも、、

  • サメ子

    サメ子

    うちの娘も遊び食べしちゃってるんですかねー😅?
    フリフリおにぎりも試してみます!

    • 9月25日
  • いつもねむい

    いつもねむい

    遊び食べかなぁと思います。
    私は息子に試されてます(笑)

    • 9月25日
  • サメ子

    サメ子

    離乳食って本当に上手くいかないですよね😭

    • 9月25日