※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまい
その他の疑問

小さいお子さんがいるママは美容院どうやって行ってますか?私は2歳と0歳…

小さいお子さんがいるママは美容院どうやって行ってますか??
私は2歳と0歳の子供がいます。まだ5か月で完母です。
二人目出産前に美容院に行って以来、半年近く経っていて、いつもボブなのですがめちゃ伸びたし、プリンだし。

旦那はすごく伸びるの早くて2か月に1回行きます。ふとこの間自由に行けていいなぁと言ったら、俺が切ったる、染めるからいかんのやろと言われました。

それを言われて悲しくなりました。
私だって女だし、小綺麗にしていたい‼
普段は用事があるときや、病院にいきたいときは私の母親に預けます。出かけても2時間くらい。でも、二人ともを預けたことはありません。
それで、託児付きの美容院探したのですが、市内に無くて…支援センターの一時預りも考えましたが、子供が可哀相かなと思ったり。。

みなさん、がまんしますか?どうしていますか?

コメント

deleted user

ずっと、旦那に預けて行ってます(^ ^)

ぐでたま

うちは一時保育も空きがないので無理で、身内もいないので主人が休みの日に2人預けて行ったりします。

預けられる所あるなら預けて行ってみては?
リフレッシュ出来ていいと思いますよ!

みーゆーmama

わたしはお昼寝中とかに予約不要のところにササっとカットだけ行ってました。

わたしは染める時間がないので最初は自宅でセルフでやってましたが、それすら大変になってきたので旦那さんの言うとおり思い切って染めるのやめました。もう黒に慣れちゃえばそっちのが楽です。もともとそこまで明るい色にしていたわけではなかったし、地毛も真っ黒ではなかったのであまりプリンは目立ちませんでした。

ぇりり

旦那さんに預けて 今日朝から行ってきました( ^ω^ )

さんぴん茶

私は母と一緒子供も連れて行ってます。順番にカットだけしてもらい、どちらかが子供をみてます。

ちーまい

コメントありがとうございました!
遅くなりすみません…m(__)m

母親に相談したらみていてもらえることになり、今日行ってきました‼ありがとうございました♪

みなさん、旦那さんに預けて行けて羨ましいです…(×_×)私も次回はお願いしてみたいと思います!