※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

前の病院で多嚢卵と言われ、排卵が難しいと言われたが、内膜は良いとのこと。基礎体温が下がり、排卵日が15日か不安。16日に確認したが、排卵日はわからず。

多嚢卵で、自力排卵難しいと前の病院で言われたけど少し時間はかかったけど、排卵してくれて内膜もちょうど良いと言われそわそわ気です😔
基礎体温下がっちゃったけど、また希望あるのかな、、と思い投票してしまいました。
16日に排卵確認しにいったので、15日が排卵日なのかな、、
わからず。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です◡̈⃝︎⋆︎*

まだ高温期の範囲だと思うので、全然可能性ありだと思います💓

なあさんのところに赤ちゃんが来てくれますように\♡︎/

  • なあ

    なあ


    同じなんですね!!
    不安しかなくて、何度もリセットされて、、

    ちなみに基礎体温て、朝1の体温なんですが、身体動かさずにもう一度測り直しても意味あるんですかね?😔

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2度目はあんまり参考にならないって聞きますよね🙌💦

    私もいま高温期に入ったところで、これから朝が楽しみなような憂鬱なような、、。ってところです。

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    3回くらい測ったら、一、三同じ感じだったので反映させてしまいました😣明日から気をつけよう。

    憂鬱のような楽しみなようなわかります。はやく、授かりたいですね😔

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    ちなみに、排卵してるか確認して16日に排卵済みを確認したら、排卵日は、16日の計算なんですかね?😣😣

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    15.16のどちらかですかね!
    私は16日でカウントするタイプです(⍢︎)

    基礎体温に感情が左右される毎日です(笑)

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    ありがとうございます🥺🥺

    本当ですよね。授かれますように🥺

    • 9月25日
  • なあ

    なあ


    べるりんさん。
    36.80。寒さが関係あるのか、まだ高温期の範囲なのか、、

    怖すぎます。

    今日は、どんな感じでしたか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日は娘の寝言で何度か起きてしまって、36.11で0.2以上下がってました😫💦

    黄体機能不全もあるのかなぁ。と心配してます🙌


    36.80ならめっちゃ高温期の範囲です💓💓💓羨ましい💓

    • 9月26日
  • なあ

    なあ


    もう、2人目なんで正確なの測れないですよね😩
    私も、子どもが布団はいじゃうから何度かかけ直したり、泣いたりで
    ぐっすりではないです😔😔😔

    高温期の範囲なんですね。明日また下がったら悲しい気持ちになってるんだろうな。

    べるりんさんは、病院に行かれてるんですか?😣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!2人目の妊活って大変ですよね(笑)

    今周期からクリニック通ってます🏥

    • 9月26日
  • なあ

    なあ


    本当ですよね😭😭
    色々悩ましい。

    今周期。私も、今周期から不妊専門の病院に通い始めました。卵管造影しましたか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    卵管造影はしてません◡̈⃝︎⋆︎*

    • 9月29日