※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
家族・旦那

旦那が大っ嫌いただの愚痴です最近ほぼ喧嘩👏🏻👏🏻👏🏻とりあえずわたしに怒…

旦那が大っ嫌い
ただの愚痴です
最近ほぼ喧嘩👏🏻👏🏻👏🏻
とりあえずわたしに怒鳴る
ねじ伏せるように話すので
反論など出来ない、
実両親の悪口を平気で言える
普通ならありえませんよね。
義両親も陰でわたしの悪口を言ってる模様
なので今後一切子供の写真など
送らないと決めました。
喧嘩になるとすぐお金の事を言ってくる
ほんと小さい男だなぁーって思います
料理についても、子供が魚は嫌いで唯一味醂のお魚を食べてくれます、
なのに家事を一切手伝わないクソ男は
それは体に悪いなど、
全然作ってないなど、わたしは1~10まで
作らないといけないんですかね?
2人をほぼ毎日ワンオペで育ててるのに
なぜそんなバカみたいな事言われないといけないんですかね?
子供の好きな遊び、色、好きなお菓子、好きなご飯など
全然知らない奴になにがわかるんですかね。
本当に毎日苦痛です
クソ男のせいでストレスたまって
胃が痛くなって何回も病院に行ってます
もー離婚したい。
本当に嫌い、大っ嫌い。

コメント

くるみ

うちの旦那に似ています。怒鳴ったり子育てに口出ししてきたり。
ほんと毎日生きるのが辛いです。鬱っぽくなって辛くひどい顔になってても旦那は何も言ってくれないです。
チェリーさんは旦那さんから優しい言葉かけてもらってますか?少しでも気遣いの言葉があるだけで頑張れるのですが。うちは全く無しなので余計に苦しくなります。

  • チェリー

    チェリー

    どんなに頑張っても
    認めて貰える日なんて
    こないんでしょーね。
    わたしも優しい言葉なんてないです!
    仕事してないから
    子育て、家の事して
    当たり前って言われました。
    尊敬する所もないとも言われました。
    もー笑うしかないです。

    • 9月25日
  • くるみ

    くるみ

    私も専業主婦やしやって当たり前て思われているのでなにも感謝もないです。
    ただでさえ育児は疲れるのに旦那のストレスとイライラで身体の不調が続いて病院ばかり行ってます💦
    常に疲れがとれない感じです。
    チェリーさんは息抜きやストレス発散されてますか?小さい子がいると自分の時間も作れないし、なかなか難しいですよね。私はイライラした時は深呼吸してます!それでもダメな時は下の子連れてとりあえず外に出ます!

    • 9月26日
  • チェリー

    チェリー

    大丈夫ですか?😱
    大人の病院代は高く感じるから
    あんまり行きたくないですよね!

    わたしの息抜きは
    実家が近いので
    とりあえず実家に帰ります!

    上の子が
    まだ幼稚園に行ってないので
    2人いると常にイライラしてるから
    とりあえずトイレにこもって
    みたりします😅

    • 9月27日
  • くるみ

    くるみ

    ご実家近くで羨ましいです^_^私は実家は休みが無いのでお盆と正月くらいでほとんど帰れて無いです。ほんと二人いると体力いりますよね💦

    • 9月27日
  • チェリー

    チェリー

    実家に頼れないのは
    辛いですね😭

    2人育児
    なめてました……。

    • 9月29日
ママリ

聞いてるだけで腹立ちますね😫
なにが証拠として後々に役立つか分からないので、暴言吐いてる時は出来れば録音より顔がうつるように録画しておくことをオススメしますよ!

  • チェリー

    チェリー

    録画……いきなり始まるから
    出来そうにないです。
    でもいつかしたいです!
    ありがとうございます。

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私1回録画したことありますが、撮られてると分かったら急にひるみましたよ😂
    それから喧嘩が減りました!私の事ビビり出してます🤣

    • 9月25日
  • チェリー

    チェリー

    えっ!そーだったんですか😳
    それは相手に分かるように
    録画したって事ですよね?

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    ガッツリ顔がうつるように撮りました😂

    • 9月25日
  • チェリー

    チェリー

    なるほど!
    絶対にやってやろーと
    思います😂

    • 9月25日