※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産で病院に到着後1時間で出産。疲れても眠れず、同室での睡眠について相談中。

初産で、病院ついて1時間もしないで出産😳💕
もう少し電話するの遅かったら、車の中で出産してた気がする🤔病院ついた時には子宮口全開。。痛すぎてびっくり。。

産んだ後は疲れてるはずなのに全く寝れません。
明日の朝から同室で今しか寝れないのにみなさんどうしてましたか😣

コメント

🔰ゆでたまご🔰

おめでとうございますm(__)m✨産後ハイになったりしますよね!
私は目の回りをマッサージしたり、可能であれば暖かいタオルを当てるなどしてました!寝られないなら無理に寝ようーとせず、とにかく休むを意識してました!
本当におめでとうございます♥️これからが楽しみですね(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    ハイになります😓
    ホットアイマスク持ってこようと思ってたら、忘れてしまいました😓
    今日も丸一日寝不足で、寝不足続きでしんどいかもだけど、娘の可愛さで頑張れちゃいそうです💕💕💕

• 9月25日
みんと

1人目の時の私の出産とすごく状況が似ていてビックリしました😳初産でこれだったので2人目どうなるか今から不安です😂
私も中々眠れなかったのですが、もう開き直って携帯見てましたね笑1人の時間は今だけだー!って😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分間隔の陣痛がなくほぼ5分間隔か、3分間隔でまだ前駆陣痛だと思ってたんですが、痛みの異常さに旦那に電話してもらい向かってる途中発狂しながら病院向かってました😂
    私も開き直ってケータイいじってしまってます😂
    2人目もどんな陣痛がドキドキですよね😳

• 9月25日
may

私も2人とも夜中の2時台に出産しましたが、全然寝られずだったので、2人とも同室初日の夜は預けましたよー!
休める時間沢山あったのに😂
身体を休めるために寝られなくても目は瞑ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハニになってしまって寝られなくなりますよね😓😓
    寝れなくても目つぶってみます😪

• 9月25日
まり

出産お疲れ様です!おめでとうございます😊
自分が娘を産んだ病院は、産後ハイになったりして眠れない人が多いからと、眠れない人に睡眠薬渡してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    睡眠薬もらえるんですね😳
    私の病院は、もらえませんでした😅

• 9月25日
  • まり

まり

とにかく休まないとって言う病院でした😣
    眠れる時に眠って休んでくださいね😱

• 9月25日
  • はじめてのママリ