コメント
mama
円座クッション、円が広くて硬いものの方がいいですよ!!私はも出産で会陰切開して、産後それはもう痛くて痛くて、、、実母に適当に円座クッション買ってきてもらったものが割と柔らかめで座ったらもう、縫ったところがめちゃめちゃ当たって無意味でした!!!😩笑
mama
円座クッション、円が広くて硬いものの方がいいですよ!!私はも出産で会陰切開して、産後それはもう痛くて痛くて、、、実母に適当に円座クッション買ってきてもらったものが割と柔らかめで座ったらもう、縫ったところがめちゃめちゃ当たって無意味でした!!!😩笑
「子育て」に関する質問
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
雨ですね☔️ 今日地域の子育て広場で講座があるので、2歳と0歳連れて行こうかなって思っていたのですが... 皆様なら雨でも行きますか? 雨だから行くのかな??笑 雨でも来てる人多いのかな💭 行くのに勇気がいります🫣🫣🫣
子供が準備遅くてイライラした口調で早く!!って言ったら、すぐ泣く、機嫌悪くなる。 私は少しでも怒ることは許されないの😡優しく言ってるうちに準備しろ。こんなのが毎日で本当にストレス溜まる。子育て辛い。こんなに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りんご🍎
コメントありがとうございます😊💓
硬めが良いんですね‼️どっちが良いのか悩んでたんで😂
硬いので準備します❣️