※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameee♪
子育て・グッズ

母の匂いについて複雑な気持ち。子供たちが喜んで匂いを嗅ぐが、自身の匂いに不安。昔の思い出との対比で悩む。

質問ではないのですが…複雑な気持ちです😅

私は毎日はパジャマを洗濯しません。あまり汗をかかないので…
(2、3日に1回はします!)子ども達のは毎日洗濯します。

最近涼しくなったので、エアコンをつけずに寝たら少し暑かったので、汗かいたかな?洗おうかな?と思いパジャマを匂うと、やっぱり汗クサイ‼️
ママのパジャマ汗クサイ💦と言って、洗濯機の方へパジャマをポンと投げました😖

すると、それを拾って娘(4歳)が…ん〜ママの匂い☺️💕
もう1人、娘(小5)が…ん〜これこれ〜ママの匂い😚❤️
パジャマに顔をうずめ、スーハーしてまったりしてる…

私ってクサイのか?え?…と😫
母の匂いを嬉しそうにクンクンしている娘を見て、私の匂いは落ち着くのか…それは嬉しい‼️
でもクサイのか???😭クサイ匂い=ママの匂いなのか?

複雑な気持ちになりました😅
確かに、私も熱を出して学校を休んだ時、両親の布団に入り匂いに落ち着くな〜と思っていたな〜と😊
でも、確かに今日のパジャマはクサかった‼️なのに??

複雑な気持ちになった今日の出来事でした😅
読んでくださり、ありがとうございました‼️

コメント

じー

わかりますー!私もこの間2年生の長男に、ここらへんママの匂いすると言われて
え、、ママの匂いってどんな匂い?臭い?と聞きました🤣
臭くはない、と言われたけど臭くはないってなにー🤣

  • mameee♪

    mameee♪

    コメントありがとうございます😊
    一瞬ドキッとしますよねー😅
    臭くはないと言うことは長男クンにとっては、いい匂いなんでしょう✨
    そんな息子カワイイですね😚

    • 9月24日