※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
家族・旦那

3人目妊娠中少しですが、出血がここ4日ほど続いています。病院にはその…

3人目妊娠中
少しですが、出血がここ4日ほど続いています。病院にはその度にかかっていますが、大量出血では無いので安静にしてと言われています。
旦那にムカついてしまいケンカが増えました。
最初の方は気持ちよく手伝ってくれていたのですが、最近は文句
ばかり
そればかりか寝てるだけで良いなとか洗濯や皿洗いをしながら聞こえる声で愚痴を言ってきます。
手伝ってくれてる事は本当に有り難いのですがとにかく八つ当たりと文句が凄いです。ひどい事まで平気でいってきます。
こっちはただでさえ、出血を繰り返していて情緒不安定で
いつ大量出血になるか恐怖と毎日戦っているのに
上の子2人のこともあるし、仕事、食事や色々やる事は山程あります。
それでも出血が増えたりしたら安静にしなきゃと思い横になってるとぐちぐち文句
いい加減うんざりです。
だったら妊娠変わってよって思います。
やっとつわりが落ち着いてきた時に急な出血でもうメンタルボロボロです。味方になってくれたり同じ気持ちでいてくれたり優しい言葉とかかけてくれたら全然違うのに
本当にもううんざりです。

コメント

bam

しんどいですよね😢
毎日お疲れ様です。
なんで男の人は家にいる=楽してるってなるんですかね。
体の中で2つの心臓を動かしている負担と、不安をわかってほしいですよね😓

• 🍩🏇

🍩🏇

本当それですよね!
    どんだけ自分をすり減らしてお腹で子供を育ててると思っているのか
    マジで、腹立ちます😤
    つわりも日々の生活も妊娠しながら生活してみろ!って思います😭
    コメントありがとうございました😊

• 9月24日